FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

99岡村隆史「AKB48は業界人のカキタレ」

2011年06月10日放送 99 ANNラジオより

1:10~
岡村「総選挙って逆ホストですよみなさん!私があなたをNo.1にしてあげるっていう」

1:30~
岡村「僕だけでしょうか?ゾっとしているのは。CDを仰山、買ってね。
 1位の人がセンターになって、って。しかも、おさわりって言ったら握手くらいなもんでしょ?」

3:45~
岡村「結局、秋元康さんもやで。秋元康さん、高井麻巳子。後藤次利さん、河合その子やろ?
 子供の頃、分からへんかったの。新田恵利が一番人気やのに、なんで河合その子が最初にソロデビューしたのかって。
 それは… チョメチョメ」
矢部「まぁまぁ(笑)チョメチョメっていえば、チョメチョメですけど(笑)」
岡村「でしょ?だって。後藤次利さんの…言い方悪いですけど。タレですよ」

11:25~
岡村「マカオのとってもエッチなお店とAKBが被る」

http://www.dailymotion.com/video/xj9tpv_99akb-election-20110611_webcam
http://www.veoh.com/watch/v21036703H9KY7WzE

岡村 「これね、僕ちょっと良く分からないんですけどAKBって恋愛禁止なんですか?」
矢部 「そんなに強く言うてないんちゃう?今は。」
岡村 「あのー僕わからないですよ?ある意味これ爆弾落とすかも分からないですけど」
岡村 「付き合ってんのちゃいます?」
矢部 「wwwまあまあ中には…」
岡村 「なんでこんなこと言うかって言ったら、おにゃん子のときもそうでしたやん」
矢部 「まあ後にね?後に『あの時じつは』みたいなね」
岡村 「そやねん」

岡村 「だから新田恵利さんずっと俺好きやって、んでそれなりの歳になった時に」
岡村 「聞くやん?仕事で一緒になった時『あの時どうだったんですか?おにゃん子の時誰か付き合ってたんですか?』って」
岡村 「そしたら『付き合ってたよ。』って言われた時のショック。そうかやっぱ付き合ってんのやみたいな。そんなあるやん」
矢部 「あるねえ」
岡村 「そんなん(AKBも)もうちょっとしたら判るわ」
矢部 「wでもどうやろ、よっぽどファンの人は信じたいやろけど、一般的にはあんま…じゃないですか?」
矢部 「もう分かってはるんじゃないですか?『そら恋愛してるやろ』と」
岡村 「いやでも俺なんかおにゃん子に夢中の時は夢にも思ってなかった」
岡村 「誰かと付き合ってるなんてそんなことありえへんと思ってた。ところがどっこい」
矢部 「そやなあ・・・」

岡村 「だって結局、恋愛禁止やって言うてても秋元康さんも後藤次利さんもおにゃん子クラブの人と結婚してるから」
矢部 「wほんまや」
岡村 「禁止や言うといて・・・そんことある?そんな裏切り行為ある?」
矢部 「w」
岡村 「高井麻巳子と河合その子ですよね?」
矢部 「1回は言うたんかな?『恋愛禁止じゃないんですか!?』って」
岡村 「どうやろその辺は定かではないけど・・・」
岡村 「だから今AKBに夢中な人はそんなこと夢にも思ってない。俺がおにゃん子追いかけてた時と一緒」
矢部 「夢壊したらあかんのや?」
岡村 「そやねん。それを今ねこんな形で言うて」

【カキタレとは】
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%ab%a5%ad%a5%bf%a5%ec
芸人用語。隠語。
「カク」、即ち“SEX”だけを目的にした女性のこと。

■ AKBプロデューサーの秋元康はおニャン子クラブの高井麻巳子と結婚。
 おニャン子クラブに楽曲を提供していた後藤次利は河合その子と結婚している。
 一番人気の新田恵利よりも先に、人気のない河合その子がソロデビューした。


【その次の週の放送】 2011.06.16
http://www.youtube.com/watch?v=QyBfcTtmDTQ
・番組冒頭に「秋元康・99のオー○ナイ●ニッポン」
吉本興業に秋元康から連絡が来た。「なんなら間に入りましょうか?」
・AKBに何百万も使ったファンがいる。「本人に渡してBでもさしてもろうたらええのにね」
・「5回くらいは揉ましてくれるんちゃうかな」
~途中省略~
・グリコCMのいきなりセンター江口愛実について「大人に遊ばれとんねん」
・秋元康のところには2億円ほど入ってる
・「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、ポイズン」ですよ
関連記事

テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Amazaonおすすめ商品
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonベストセラー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。