FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊文春「AKB48は社長の喜び組」

週刊文春2010.02.18 「AKB48は社長の喜び組」

shinoda_bunshun20100218_1

shinoda_bunshun20100218_2

shinoda_bunshun20100218_3
↑ 画像クリックすれば全体表示できます ↑


AKS社長・窪田康志は競走馬を20頭以上所有する馬主で、元「大樹レーシングクラブ」の代表取締役

窪田の愛人とされる篠田麻里子は、競馬番組「うまプロ」にレギュラー出演。

JRA(日本中央競馬会)のCMにも出演。

AKB48 篠田麻里子は社長と同じマンション…篠田麻里子の中洲時代の噂
http://news109.com/archives/2597085.html

「篠田が撮影現場に財布を置き忘れてしまったため、代わりにスタッフが取りに戻ったときのことです。
篠田の持ち物であることを確認するために財布を開いてみると、分厚い札束とK社長名義のクレジットカードが
入っていたのです。スタッフは顔色を変え、『見てはいけないものを見てしまった』と動揺したそうです」

だが、社長と篠田の特別な関係はそれだけにとどまらない。
社長は現在、神戸市内に妻子を残し、都内の高級タワーマンションの最上階で生活している。
そして、篠田も同じマンションの階下に住んでいるのだ。
「彼女とK社長が同じマンションに住んでいることが発覚し、事務所内でも問題になったことがあります。
一時期、ファンの間でも噂にのぼったほど。家賃は社長が出してあげているそうです」(前出AKB関係者)

そして、さらに取材を進めると、AKB48の元メンバーの1人から衝撃的な証言が飛び出したのだ。
「AKB48に入って間もなく、社長から連絡が来るようになり、他のメンバーと一緒に食事に出かけるようになりました。
その後も何度か誘われて会っているうちに、関係を持つようになりました。無理に誘われたわけではありません。
社長とそういう関係になっていると噂されているメンバーは他にもいて、そのコたちは実際に仕事をもらえているようでしたし…。
"お気に入り"の中でも篠田さんが特別視されていることは、みんな当然のように思っていました。
でもそういう噂が広まることで、メンバー同士の雰囲気も悪くなるし…。今では後悔しています」


AKB48「喜び組」問題の裏に無節操プロデューサー・秋元康の金満体質
http://www.cyzo.com/2010/02/post_3902.html
http://megalodon.jp/2010-0219-0156-17/news.gree.jp/?mode=news&act=entry&entry_id=481582

篠田麻里子と運営会社社長のただならぬ関係!?
http://pogame.blog29.fc2.com/blog-entry-9.html

【芸能】村西とおる「AKB48とハめまくった窪ちゃんは日本の救世主」
http://blog.muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi?mode=main&no=103
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazaonおすすめ商品
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonベストセラー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。